· 

9月10月の予定

お待たせいたしました。

9月10月のスケジュール

 

スピリチュアルオンラインお茶会

09月13日 金曜日 スイス時間 09:30-11:30

09月23日 月曜日 スイス時間 13:30-15:30

10月10日 木曜日 スイス時間 13:30-15:30

10月22日 火曜日 スイス時間 09:30-11:30

 

(遅れての入場、早めの退場大丈夫です)

 

すべて定員5、6名(の予定ですが、変動あり)

 

 

・こんな不思議なことを体験したよ

・困ったことがあるのだけれど、みんなの意見を聞いてみたい

・ただただ、ジャッジされない空間で癒されたい

・みんなの不思議体験聞きたい!

などなど

結構緩めのお茶会です。

 

参加費無料

 

スクリーン越しにお会い出来たら

最高にハッピーです。

 

定員に達した時点で締め切りにさせていただきますので、

気が向いたときは動くとき。

公式ラインより ご参加表明いただけたらと思います。

 

 

ペンジュラム 練習会

10月14日 月曜日 スイス時間 13:30-15:30

 

ペンジュラムの初級、中級をふまえ

みなさんで練習会という名のもと

ペンジュラムとふれあい

普段の皆さんの成果をここで出し合い

わからないところは みんなで解決していかれるような

場となればと思っております。

 

・ペンジュラム

・筆記用具(必要であれば)

・シェアーできるような質問を3つ

・参加費30フラン

 

わたくし Nozomiがペンジュラムを通してお伝えしたいことは

いかに普段から 私たちの思考は一つのことに集中せず

考えがあちらこちらに動きがちかということ

 

質問の仕方をクリアにすることにより

自分の思考の在り方

何を本当に望んでいるかを

ペンジュラムとともに 理解できたらと思っております。

 

そして、楽しくなかったら絶対続かない!

楽しくやってみましょう。

 

 

 こちら定員5名に達した時点で締め切りにさせていただきます。

 

それではみなさんとお会いできること楽しみにしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yuko (水曜日, 04 9月 2024 14:08)

    こんにちは。

    前回の初めてのお茶会ではお世話になりました。

    9月13日のお茶会参加を希望したいです。

    よろしくお願いいたします。


    平田裕子