· 

お茶会、ペンジュラム リマインダー

全窓 バルコニー 物置の一斉改装工事が始まりました。

結構マンションが集まっているのですが、

私たちの建物が第1弾で 

先週から ガガガガガー ドドドドドーとものすごい音と振動です。

ほぼ一日中イヤフォンと耳栓を付けて過ごしています。

 

ちょっと セッションやお茶会、ペンジュラムレッスン 心配になってきました…。

これが続くようなら、開催できるかなぁ。

 

次回のオンラインお茶会は 8月22日 木曜日 スイス時間 13:30から

あと1,2名様ご参加いただけます。

よろしかったら、ご連絡ください。

新しいお友達をお誘いいただけても、うれしいです!

また、久しぶりという方も大歓迎。

初めてという方もこれまた大歓迎です。

 

8月26日 月曜日 スイス時間13:30からは ペンジュラム 中級です。

初級に出ていただいた方を対象としています。

参加費 30フラン

こちらはあと1名様お席があります。

こちらもよろしかったらご連絡ください。

 

 どちらもライン公式によりご連絡いただけると見落としがなく 助かります。

前日までに ZoomのURLをお送りいたします。

 

本当は、何かブログ書こうと思ったけれど、

ガガガガ、ゴゴゴゴ、ドンドンで

なんか同じ文ばっかり打っては消している…。

 

明日以降はましになることを願いつつ、今日はお知らせのみ。

 

みなさんにお会いできることとても楽しみです。

 

Nozomi