オンラインお茶会を終えて

今日もお茶会ご参加の方々

どうもありがとうございました。

 

個人的には 今日のお茶会 

とても楽しかったです。

沢山のお話を聞かせていただき

日常にすっと取り入れることができるアドバイスなども

みなさんからお聞きすることができ

「みなさんがお仕事でされているようなことを

これで無料で聞いちゃっていいの?」と思っちゃいました。

私が話を振ったくせに…と思わせちゃいそうですが…苦笑。

 

ご質問をしてくださった方々にも

本当に感謝です。

おかげでいろんな話を聞くことができました。

 

最近つくづく思うのですが、

「感情」「思考」「行動」が統一されていると

いろいろなことがやりやすく

いろいろなことが整えられていくなぁと

 

まずこの3つがそろっていくと

身体も 心も 魂も

自然と足並みをそろえていくような。

 

そして、思い込みを外すこと

これも大事。

自分自身に対しても。周りに対しても。

私たちは表面だけを見ていたらいけないね。

でもこれは裏をかくという意味ではないけどね。

 

いろいろなことを整えたかったら

一度 便利をやめてみるって大事かもしれないね。

 

話しだしたら止まらなくなっちゃいそう…(笑)。

 

みなさんにとって

・「感情」「思考」「行動」を統一させること

・「思い込み」を外すこと

・「便利」をやめること

 

ってどんなこと?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

08月09日 金曜日 スイス時間09:30 ペンジュラム 初級編

08月26日 月曜日 スイス時間13:30 ペンジュラム 中級編

 

08月22日 木曜日 スイス時間13:30 オンラインお茶会

 

それぞれ まだ空席がございます。

お時間、ご興味がございましたら

公式ラインによりご連絡ください。

 

後日Zoom URLをお送りいたします。