お守りアイテム

みなさんはお守りって持っていらっしゃいますか?

お守りとちょっと違うのだけど

フラワーエッセンスってご存知ですか?
以前、使用したことがあったのですが
全然ピンとこなくて
ほぼほぼ私の記憶から消し去られていたのですが、

4月の終りくらいに突然
また使ってみたいという思いが出て
フラワーエッセンスのお仕事をしている友達に
頼んで選んでもらいました。

ちょっと面白いリアクションが出たので、良かったら聞いてください😊


私が頼んだのは
「やる気」だったのですけれど、
まあやる気と言っても色々な理由からやる気が起きないということで

お友達が
「Nozomiさん病気もしているし、体力がないんじゃない?
だからしたいと思う事とできることが一致しないんじゃない?」ということで
・体力
・プロテクション
・クリエイト
を重点に選んでもらうことになりました。


私のイメージとしては
フラワーエッセンスをとったら
急に、創造力が湧き上がり
力がみなぎり
部屋の模様替え、いらない物の処分など
「やるぞー💪💪」となるはずだったのですが・・・


一番初めに私が
ええ?となった反応が

トイレに入っていたのですが、
「今日は視界がやけに広いなぁ」と思ったら
トイレのドアを開けっぱなしにしていました 笑

リラックスしすぎでしょ。

早速友達に報告!

どうも、力がみなぎるというより、
リラックスの方にフラワーエッセンスの力が発揮されたみたい😂

やらなくちゃ、やらなくちゃ
という思いからの解放?


そしてもう一つ
使い方があっているかというと疑問なのだけれど、
点滴の前にフラワーエッセンスを腕に振り撒く。
本当に振り撒くっていう勢いです。

今年に入ってから、どうしても針が全然入らず、
毎回看護婦さんも入れ替わり立ち替わりでトライ。
しかも毎回めちゃくちゃ痛い。

初めはこんなこと良くあるからと思っていたのだけれど
だんだん「この看護婦さん大丈夫かなぁ」と思うようになってしまったし
自分で言うのはなんだけれど、結構我慢強い方なのに
あんまりの痛さに 一度叫んでしまい
こう言う傾向ってよく無いよねと思い

あ、プロテクションしたらどうだろう?
と思って6月から家を出るときに
フラワーエッセンスを両腕に振り撒いてみたら

今の所7回のうち6回は
針が1回で入った🙌
1回は振りまき忘れた日。

またまた友達に報告!
腕も我慢していたんだねとのお返事

フラワーエッセンス、
私が思ったような効果が出ているか?というと
どうなんだ??と思うけれど、
私が気が付かず、頑張りすぎていたところに効いてくれているのかな


まず、
リラックス
そして
プロテクションされていると体感できることで
自分の中に力がみなぎり
やる気にもつながってくるんだろうと思っています。

あ、この間
歯医者検診の前にも
フラワーエッセンス使ったよ。
私、医療関係で歯医者だけは苦手なのよねぇ。
そうしたら、取る歯石さえないと言うくらい
あっという間に終わりました!

今はフラワーエッセンスをちょっとしたお守り代わりに使っています。

みなさんには
「こんな物をお守りがわりに持ち歩いています」とかありますか?
よかったら教えてください!


追伸、娘に使ってみたら
仕事場に苦手な人が来なかったと言っていました。

全て、偶然なのか効果なのか。
どう思う?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しろ (金曜日, 02 8月 2024 16:24)

    Nozomiさん、そのフラワーエッセンシャリスト、ご紹介下さい!!

    私はずっと守られてると思ってるので、お守りには頼らない方です。
    でも飛行機に乗る時などには、祖母と母のお骨のk端っこを失敬した欠けらの入ったロケットペンダントが最強お守りとして登場します!

    前回のブログにもコメント書いたのに、何故か送られずに消えてしまいました...
    そういう時も「その程度なら送らない方がいいよ」って言われてる気がしました...

    でも、そのフラワーエッセンス、是非体験してみたいです!!
    今回、上手く送信できたら、ご縁があるって事かな?�

  • #2

    YJL (月曜日, 05 8月 2024 15:00)

    Nozomiさんのフラワーエッセンスの体験談がすごい!
    私も注射針がなかなか入らないタイプですがフラワーエッセンスがそんなに効果あるならありがたいなあ。

    お守りは私の場合中途半端に色々持ってるけど気持ちが中途半端だから効果はあまりないというか。。オーラソーマやフラワーオブライフのペンダントやパワーストーンとかはたまた神社でゲットした御守りとか。
    本気でこれこそっていうのを心から大事にしなきゃですよね。

    私もフラワーエッセンスに今はめっちゃ興味持ってしまいました。