オーラが漢字で見える??

今日で7月も最終日
私が6月スイス不在の時には
「スイス寒いよ」と聞いていたのに、暑っ。
数年前までは「夏はスイスの方がいいよね」と言っていたけれど、
そこまで涼しくないし、これからどうなっていくのでしょうね。


私 YouTubeでは旅行系のYoutubeを見るのが大好きで
結構見たりしているのですが、
先日、おすすめで出てきた
「シークエンスはやとも」さんという霊が見える芸人さんの
番組をちょっと見ていた時

うろ覚えなのだけれど
はやともさんが通っているマッサージさん(だった気がする)が
マッサージをしていると
漢字で悪いところが見えるというような話をしていました。

長く私のところに来てくださっている方は覚えていらっしゃるかなぁ

私一時期 オーラの色が漢字で見えていたんです。

一番初めに私がオーラに気が付いたのは
死期が近づいていた方の真っ黒のオーラがどんどん広がってくるのを
見て、まだ子供だったので怖くて仕方がなくて、
だけど、どうにかしないとという思いはあってというものでした。
その時はそれがオーラというものだということはわかっていなかったのですけれど。

その後は、ヒーリングのコースとか、何かコンサートとか、バスの中とか
人が集まるところで、時々色を発している人がいると気がつき、
そういう時は色で見えていたのです。

以前は指圧が主な仕事だったので、
指圧をしてる時にも色がふと見えることがありました。

それで、いつの間にか
「Nozomiさん、私のオーラの色は何色ですか?」とクライアントさんに
聞かれることが増えたのですが
その時に見えるのが必ず
黄緑とか赤とか
漢字だったんですよね。
オーラの大きさは見えるのだけれど、透明。
そして下の方に漢字で「黄色」とか出てくるのです。

自然体で目に入る時は色で見えるのに
誰かに聞かれて見ようとしてみると漢字で表れる。

なんでそんなことが起こるんだろうと思っていたのだけれど、
この はやともさんのYouTubeを見ていて
「もしかしてこれだったのでは?」と思ったのが

そのマッサージ師さん
五感を最大限まで研ぎ澄ましたから
それにより
肉体ではすでに感じ取ったものを 脳に届ける時に
届ける術を持たず それを脳に届けるために
後づけの文字という媒体を使うのではないかという感じのことを言っていました。
(私の説明、なんか、微妙かも。ご興味ある方は
はやともさんのYouTube見てね)

面白いことに、指圧をやめて
リーディング1本に変更してからというもの
オーラを漢字でみることができなくなりました。

そういえば、指圧をしていた時
ツボの名前や経路の名前が漢字で見えていたこともあったなぁ。


今回のブログで何を言いたかったかというとね
一つは
私が昔 オーラが漢字で見えていたことに対して
オーラをオーラと認識せずみていた時は自然体なので色で見えて
オーラをオーラと認識してお伝えしなくっちゃという時は
こんな感じ(上に書いた)だったのかもしれない。
と一人納得した話。


もう一つは
リーディングができたらな。
スピリチュアル能力開花させたいな。
でも全然うまくいかないな。
という方は
五感を研ぎ澄ますという方法も
ありだよということが言いたかったということです。

マッサージ師さん
美容師さん
芸術、芸能関係
スポーツ選手
意外なところで 成功している企業の社長さんとかが
ご本人が気がついていなくても
第六感が開花されているって
よくあるけれど
こういう方々って
五感を研ぎ澄ましてお仕事をなさっているからなのかも知れませんね。

元々誰でもスピリチュアル能力は備わっているけれど
それを最大限に開花させるには
方法はみんなそれぞれ。


自分に合った方法を
探して、試して 諦めず、続けてみてね。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (月曜日, 05 8月 2024 15:08)

    今回のオーラのお話もすごい。
    語彙が乏しくてすみません。
    けどそういう経験に憧れる身としてはただただすごいなー�って
    感激するんです。

    ただすごいなーって羨ましがってないでNozomi さんがおっしゃるように自分に合った方法を見つけて根気よく練習しなきゃですよね。

    それとNozomiさんが
    はやともさんのYouTube見てるということが興味深かったです笑