· 

7月8月の予定

7月8月のスケジュール

 

スピリチュアルオンラインお茶会

7月19日 金曜日 スイス時間 09:30-11:30

7月22日 月曜日 スイス時間 13:30-15:30

8月06日 火曜日 スイス時間 09:30-11:30

8月22日 木曜日 スイス時間 13:30-15:30

 

(遅れての入場、早めの退場大丈夫です)

 

すべて定員5、6名(の予定ですが、変動あり)

 

 

・こんな不思議なことを体験したよ

・困ったことがあるのだけれど、みんなの意見を聞いてみたい

・ただただ、ジャッジされない空間で癒されたい

・みんなの不思議体験聞きたい!

などなど

結構緩めのお茶会です。

 

参加費無料

 

スクリーン越しにお会い出来たら

最高にハッピーです。

 

定員に達した時点で締め切りにさせていただきますので、

気が向いたときは動くとき。

公式ラインより ご参加表明いただけたらと思います。

 

ペンジュラム オンラインレッスン

 

7月29日 月曜日 スイス時間 13:30-15:30

今まで初級、中級にご参加くださった方対象

ペンジュラムの復習

 

8月09日 金曜日 スイス時間 09:30-11:30

ペンジュラム 初級

・ペンジュラムと触れ合う

・ペンジュラムと準備運動

・ペンジュラムに質問してみよう

エトセトラ、エトセトラ

 

どなたでもご参加いただけます

 

 

8月26日 月曜日 スイス時間 13:30-15:30

ペンジュラム 中級 

・質問の仕方をクリアにする

・表を使っての質問の仕方

エトセトラ、エトセトラ

 

初級を受講された方のみご参加いただけます

 

 

わたくし Nozomiがペンジュラムを通してお伝えしたいことは

いかに普段から 私たちの思考は一つのことに集中せず

考えがあちらこちらに動きがちかということ

 

質問の仕方をクリアにすることにより

自分の思考の在り方

何を本当に望んでいるかを

ペンジュラムとともに 理解できたらと思っております。

 

そして、楽しくなかったら絶対続かない!

楽しくやってみましょう。

 

 

ペンジュラム 復習コース、初級コース、中級コース共に

 

定員5名

人数に達した時点で締め切らせていただきます

 

ご持参いただくもの

・筆記用具

・共有しても良い質問 いくつか (ペンジュラムの仕方というより、ペンジュラムに聞いてみたいこと)

・参加費用 30フラン

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして、上の写真、見ていただけましたか?

お待たせいたしました ☆

オリジナル ペンジュラム チャクラ編です。

 

チャクラにあわせた

色、天然石が入ったオルゴナイト ペンジュラムです。

 

第1弾なので お求めやすい価格でお届けしたいと思っております。

こちらは 専用ページを設けたいと思っております。

ページができ次第、またアップしますので、

まだペンジュラムを持っていらっしゃらない方

または すでに持っているけれど、

自分のチャクラに合わせ、お守りペンジュラムをお考えの方に

お届けできるよう、私もわくわくしております。

もう少し、待っていてね。

 

 

それでは、皆様のご参加お待ちしております。

公式ラインより ご参加の旨お知らせいただけると幸いです。