エネルギーワークの感じ方

たくさんの「おかえりメッセージ」ありがとうございました。

そして返信が遅くなりましたこと、失礼いたしました。

 

とてもうれしかったです。

 

羽ばたけ私のエネルギーワーク

みなさまのコメントを拝読させていただいて

一番興味深く思ったことは

 

これまでのエネルギーワークで 何も感じませんというメッセージをくださっていた方々が

「今回は感じました!」とおっしゃっていて

今までビンビン、ガンガン感じましたというメッセージをくださっていた方々が

「今回はあまり感じませんでした」とおっしゃっていたこと。

 

そしてこれが、感じなかった派には感じたワークとなり

感じていた派にはなんか微妙というワークになっているというところが

完全に一致していて、とても興味を持ちました。

 

これってどういうメカニズムなのでしょう。

どなたか「こうなんじゃない?」と思ったとかありましたら、

ぜひ共有していただけると嬉しいです。

 

あと、その次に多かったのが

「Nozomiさんを感じました」というものでした。

これまた、興味深い。

 

私を感じてくださるってどんな感じなのかなぁ。

例えば、亡くなったご家族をふと感じる

そういうのに似ているのかしら。

それとも全く違うものなのかしら。

 

ご協力くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

もし、また何か思い出したこととかあったら

是非シェアーしてください。

 

 

 

さてさて、そろそろ夏休みですが

みなさまはご旅行などされますか?

来週頭に7月8月の スケジュールを出したいと思っています。

 

また、お茶会なども企画いたしますので、

スクリーン越しにみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

 

そして、今週から、リーディングセッションは再開させていただいております。

こちらの方も よろしくお願い申し上げます。

 

熱中症などお気を付け下さいね。

スイスに住んでいらっしゃる皆様も、今までは熱中症なんて他人事の様だったけれど

気を付けてくださいね。

 

Nozomi