· 

募集!とお茶会ご参加ありがとうございました

「オンラインお茶会」ご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

少人数派の私なので

みなさんにちゃんとお話を振れたか、

かなりドキドキですが…。

 

素敵なみなさんがお集まりくださり本当にありがとうございました。

 

みなさん、いろいろなワークをされていたり

起業なさっていたり、

リタイアされていたりと

バラバラでありますが、

年齢、空間を飛び出して

こんな風につながれることを

ただただ感謝の気持ちです。

 

今までもご参加くださっていた方々は

普段より大人数でどうでしたか?

 

新たにご参加くださった方々も

すこしでも心地よかったと思っていただけていたら幸いです。

 

 

 

一昨日は、久しぶりのスイス人のお友達たちと

ランチなどをいたしました。

 

1人はエネルギーの動きが見える友達で

もう一人はエネルギーを整える仕事をしています。

 

3人の共通の意見は

ますます隠し事が通用しなくなる

という事でした。

 

悪いことをしていたら、それも表に出るし

今まで努力していたことも 表面化してくる。

 

ごまかしたり、騙したりしながら生きていた人は

これから生きづらくなっていくし

頑張っていたけれど今まで報われないと思っていた人は

どんどん生きやすくなってくる

 

そんな風に変わってくるから

 

みんなもう少し頑張って!

今まで頑張っているのにお仕事が軌道に乗っているような気がしない

という方も、頑張りがちゃんと表に出てくるし、

 

お仕事に限らず、すべての事柄においてそうだから

 

もし、今まで本気でやってきたのなら、

そのまま続けて、楽しみにしていて!

 

============================

 

募集❣

 

わたくし 来週火曜日からお休みをいただきますが、

ここでちょっとしたチャレンジワークをしたいと思っています。

(なんでも自分で体感したい派のNozomiです)

 

6月2日 日曜日 飛行機に乗ります

13:00くらい発なので

離陸後 2時間くらいで機内食

なんだかんだで離陸後3時間くらいから 

機内の電気も暗くなるかな。

 

そこで私がチャレンジしてみたいことは

 

【猛スピードで動く地上うん万メートルの機内から

ヒーリングエネルギーを送った場合

地上にいる方々に届くのか】

 

です。

エネルギーはどこからでも届くはずなので

セオリー的には絶対届くのですが、

体感としてどんな感じなのだろう。

 

もっと強いのか、

もっと弱いのか、

高度が高いと感度が上がるのか

それとも下がるのか、

地上とは違う波動になるのか

ぜーんぜん変わらないのか

などなど

 

まあ、くだらない実験なのですが、

くだらなく実験も体感しないと

わからないじゃない?(笑)

 

と思っておりまして、

 

テーマは飛行機に乗っているという事もありまして

「はばたけ私!」(単純)でヒーリングエネルギーをお送りしてみたいと思うのですが、

うん、うん、私も受けてみたい、受けてみてもいいよと思ってくださる方

いらっしゃいますか?

 

みなさんが、それぞれ思う分野で羽ばたける背中を押せるような

エネルギーワークにしたいと思っています。

 

そして、正直な感想をお聞かせ願えたら

嬉しいなーと。

 

全然感じなかったとか

地上と変わりなしとか

ものすごくビンビン感じたとか

なんでも嬉しいです。

 

日時は 2024年6月2日 日曜日 スイス時間16時 (日本時間23時)

約10分間

 

もし、ご参加くださるようでしたら、

公式ラインで、「お名前とその時にいらっしゃる場所」をご連絡を頂けたらと思います。

 

それではよい週末を!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YJL (金曜日, 24 5月 2024 13:35)

    Nozomiさん
    昨日はオンラインお茶会を開いて下さりありがとうございました。
    世代や地域の垣根も超えて多くの人と知り合い皆様のご活躍ご活動を知ることができ、又画面越しに
    皆様のパワーまで伝わってくるようで楽しいひと時をご一緒させていただきました。
    Nozomiさんはお疲れにならなかったでしょうか。

    もうすぐ夏休みに入られますが
    日本の地でどうぞ日頃のお疲れを
    癒され食され
    またご家族ご友人との楽しいひとときを満喫されますようお祈りします。
    いつもありがとうございます。

  • #2

    リリー (金曜日, 24 5月 2024 14:54)

    のぞみさん、みなさま
    昨日のお茶会、とても楽しく過ごさせていただきました♪ いつも自分を見直して元気をくれるメッセージもありがとうございます!!
    今年の後半も充実して過ごせるように、6月は楽しみながら行動したいと思います♪
    そして、突然パソコンが落ちて真っ暗になってしまい皆さんに挨拶もなく消えてしまいまして、大変失礼しました(汗)また次回のお茶会でお会いしたいです♪

  • #3

    Mike (土曜日, 25 5月 2024 08:01)

    お茶会ありがとうございました。�
    望さんお疲れ様でした、そして皆さんありがとうございました。

    全く今までと違うエネルギーでしたね!私にはちょっと刺激的だったかも�
    その後すぐ森へ行ってニュートラルにしてもらいました�

    飛行機の中からのヒーリングエネルギーを送る‼️なんて奇抜なアイデアなんでしょう、望さんらしい�
    興味深々ですね!