· 

5月のスケジュールの続き 

まずは、【無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション】

ご参加表明くださった方々、

どうもありがとうございました。

 

10名で締め切るはずが、15名の方とご一緒させていただくことになりました。

私のルーズさが出ています(笑)。

 

ご一緒できる方々、とても楽しみにしております。

もし、まだ

・その時間帯にいらっしゃる場所

・フルネーム

をお知らせいただいていない方がいらっしゃいましたら、

できるだけ早く教えていただけると幸いです。

 

どのような豊かさを望まれるか

そっと考えてみてください。

何も思い浮かばないという場合は

ただただエネルギーに身を任せてくださいね。

サプライズ、サプライズ ♪

 

 

次のお知らせは

【オンライン ペンジュラム】

日程確定しました。

2024年 5月13日 月曜日 13:30-15:30 (スイス時間)

今回は、ペンジュラムで遊ぼうなので

初級、中級、またしたことがない方関係なくご参加OKです。

 

Nozomiのするペンジュラムコースでは

楽しむことと

質問の仕方をクリアにすること=自分の考えをまとめる、方向性を見出す

に重点を置いています。

 

質問の仕方の大切さ、

普段の自分の考え方の癖が見えてくるレッスンです。

 

そして、楽しくなかったら続かない!と思うので、

とにかく楽しくしてみたいと思われる方、

ぜひご連絡くださいね。

 

当日は、簡単な、みんなでできるような質問を

いくつか考えてきてください。

もし、シェアーしてもいいというようなご質問でしたら、

プライベートなご質問でも構わないし、

「明日天気になるか」というような漠然とした質問でも

かまいません。

 

ただし、政治、宗教、寿命とかは不可です。

 

ご参加代 30フラン

ご用意いただくもの ・ペンジュラム (まだお持ちでない場合は、あまり装飾のない指輪とできたら絹糸をご用意ください。簡易なペンジュラムとして使います)

          ・筆記用具

 

この時間、大丈夫。参加してみたいという方はぜひ 公式ラインよりご連絡ください。

前日までにZoom URLをお送りいたします。

 

 

最後

【オンラインお茶会】

 

ただいま接戦投票中 (笑)。

5月23日 木曜日 09:30-11:30、13:30-15:30

5月24日 金曜日 13:30-15:30

が同数です。

 

という感じなので、

5月24日 金曜日 09:30-11:30は 没扱いとさせていただきます。

 

もし、まだ ご参加を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

5月28日から 7月7日まで 休暇をいただきますので、

2024年前半 最後のお茶会となります。

 

ぜひ公式ラインよりご連絡ください!!!

 

こちらも、日程決まりましたら、前日までに

ZoomのURLをお送りいたします。

 

みなさんとご一緒できること

楽しみにしています。

 

それでは、

まずは5月8日の 

【無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション】で。

 

 

追伸、

どうでもいいことですが、前回のブログで書いた

タイピングの機械。キーボードと言いますね。

突然、寝際に、「キーボード」と浮かび、なんでこんな単純な単語があの時出てこなかったのだろう

と…。言えてすっきりした😄

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YJL (月曜日, 06 5月 2024 13:50)

    Nozomiさん
    ペンジュラム開催日決定のお知らせありがとうございます。
    当日楽しみにしています!