· 

ハイヤーセルフさんと守護霊さん

ただいま 恒例の点滴中。
今日、家を出る時、すでに14度ってなっていたから、少しは暖かいかなと思ったのに、
寒い。
毛布を2枚頼んだのに、まだ寒いです。

寒いと、トイレが近くなります。
でも点滴をした状態で何度もトイレに行くのちょっと面倒なので
ギリギリまで我慢します。
そうすると30分おきに測るのですが血圧が高くなります。
トイレに行ったあとは血圧が下がります。

これって、私だけなのでしょうか?
それとも、そう言うものなの?
トイレとは関係無く、我慢すると言う行為が血圧を上げるの?
それとも、ただの偶然?

どなたか知っていたら、教えて下さい!
こう言うなかなか知れないことを知りたくってウズウズです。


前回お知らせした
「無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーション」
あと3名さま お席があります。
どうしようか悩んでいらっしゃる方、
他の方にもと思ってくださっている方、
良かったらご連絡ください。

「オンラインお茶会」と
「ペンジュラム」の日程はもう少しお待ちください。

「オンラインお茶会」は今のところ
5月24日 午後が一番優勢ですが、
他の日時を選んでくださっている方もいらっしゃるので
もう少し待って、来週初めの方にはお伝えできたらと思っています。
(「ペンジュラム」も同じくらいにお伝えいたします)


今日は
ハイヤーセルフと守護霊
についてちょっと書いてみようかなと思います。

あくまでも私が感じるハイヤーセルフさんと守護霊さんです。

前回の10名さま限定遠隔ヒーリング&メディテーションでは
人数が少なかったので それぞれのハイヤーセルフさんのおっしゃっていることを
聞くことができ、それをご希望の方にお伝えさせていただきました。

前のブログにちょっと書いたのですが、
ハイヤーセルフさん ご本人になんとなく似ていて
10人いらしても、
「あ、このハイヤーセルフさんは、OOさんのだわ」ってすぐ分かるけれど
よくよく考えてみると、その方の守護霊さんって
その方と似ているって思った記憶がないので、
やはり別ものなのでしょうかね。
記憶がないと言うのは、なんとなく当たり前に捉えてしまっていて
改めて考えた事がないと言う感じでした。

こんなお仕事をさせていただいているけれど、
本当に毎回毎回、色々な発見があり、
こんな経験をさせていただける立場にいられることが
皆さんのところに、直に行ってお礼をお伝えできたらと
本当に思っちゃいます。

それでは、まずは
無料一斉遠隔ヒーリング&メディテーションにご参加の皆さま
5月8日 水曜日 スイス時間13時より15分間
よろしくお願いいたします。

どうしようか悩んでいらっしゃる方、
あと3名さま空きがあるので、よかったらご連絡お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    YJL (木曜日, 02 5月 2024 17:01)

    NOZOMIさん
    次回の遠隔ヒーリングを楽しみにしています。

    毎週点滴を受けに行ってらっしゃるのですね、そのような中でもブログを書いたり企画を考えてくださったり、お世話になりっぱなしです。
    ありがたく、そして申し訳ない気持ち。
    私も少しは世に役立つ人でありたいなあと思います。

  • #2

    Yoko (木曜日, 02 5月 2024 20:39)

    トイレを我慢すると血圧が上がるのはなぜ?
    排尿をギリギリまで我慢していると、膀胱がパンパンにふくらんで血圧が上昇してしまいます。 しかも、その状態から排尿すると一気に血圧が下がり、排尿直後に脳への血流が乏しくなって意識を失い、トイレ近くで転倒するということがよくあります。

    ↑。。。。だそうです。転倒しないように、ゆっくり立ち上がってくださいね。�

  • #3

    三浦招子 (金曜日, 03 5月 2024 05:30)

    初めまして。
    LINEへ『まねこ』で送らせていただてます。
    吉田文恵さんの紹介で連絡させていただきました。
    5/8のヒーリングをお願いします�‍♀️

    よろしくお願いします�‍♀️

  • #4

    平田裕子 (金曜日, 03 5月 2024)

    先ほどyuko*の名前でLINEさせていただきました。

    吉田文恵さんからの紹介で連絡させていただきました。

    残席あるか気になっております。ご連絡いただけますと嬉しく思います。
    よろしくお願いいたします。