· 

音声配信にあたってのお願い

先日 音声配信のことをおたずねして、

みなさん、いろいろ考えてくださりありがとうございました。

 

実現に向けていろいろ検討していますので、

もう少しお待ちください。

 

そこで、今日は皆さんのご協力を仰ぎたく

ブログを書かせていただこうと思いました。

 

あまり堅苦しくなくお考え下さり、

教えていただけたらと思います。

 

私が音声配信で考えているのは

宇宙からのメッセージをお届けするというものですが、

 

みなさんが何を聞きたいか、

どんなことを知りたいか、

という事がわかれば、

私も配信しやすいなぁと思いました。

 

宇宙から受けるメッセージでも

私の中で当たり前のことも結構あるようで、

それをわざわざ配信するという考えに至らず…

 

でも、もしかすると

みなさんにとったら、

「へ―そんなこともあったりするんだ」とか

「知ってはいたけど、改めて聞くとそういう事だったんだね」

という事があるかもしれないと思いました。

 

させていただいている、セッションやレッスンの中でも

「あ、皆さん、そういうことが知りたいんだ」と思うこともあるのですが、

何せ、日常的に常に考えているわけではないので

いざ、メッセージをと思った時に

「何をメインに宇宙にお話を聞けばいいのかしら?」とおもったり

しています。

 

もう、ここは皆さんに直接お伺いして

助けていただくしかない!と思いました。

 

すべてのご質問の返事を降ろせるよとお約束はできませんが、

もしよろしければ、

みなさんのご興味があること、

知りたいことなど

コメント欄にて教えていただけないでしょうか?

ご協力お願いいたします。

 

 

============================================

リマインダー

 

きたる3月14日 木曜日 スイス時間 13:30より

ペンジュラム 【再の一歩】をいたします。

お時間がある方、ぜひご連絡ください。

詳細は前回のブログに記しております。

 

重ね重ね、よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しろ (水曜日, 13 3月 2024 05:44)

    1、天災によって、どんなメッセージを送っているのか、もしくは「宇宙」とは無関係なのか

    2、人災(戦争、原発事故、テロ)などに「宇宙」からの意思は含まれているのか

    3、知っておくと「宇宙の波」に乗りやすい、その時々の心構え・波長

    4、その他「宇宙」からのアドバイスなら何でも、「当たり前」と思われる事柄でも知りたいです!