スピリチュアルオンラインお茶会、その後

今日も

スピリチュアルオンラインお茶会にご参加

くださったみなさま。

 

どうもありがとうございました。

 

本当は、もっとちゃんと告知をした方が良いと

思っているけれど、ブログのみの告知にも

かかわらず、どんどんご参加くださる方が

増えて本当にうれしいです。

 

もっと増えたら、お茶会のテーマを決めたり、

人数を分けたり、

お茶会とはまた別にお話会なども

していかれたら素敵だなと思っています。

 

良かったら、皆様の周りにもご紹介いただけたら

どんどん輪も広がって、

私たちが率先して、ワクワクを広げていかれるよう

お友達などもお誘いくださいね。

 

 

そんなことなくても、皆様が来てくださるだけで

本当に楽しくさせていただけ、幸せです。

今のお茶会もとても楽しくさせていただいている私です。

 

さてさて、ちょっと内輪話になってしまいそうですが、

今日このCoopのカードをペンジュラムで試された。そしてうまく行かなかったというお話が出ました。

 

そこで、台所に置きっぱなしになっていたカードを引っ張り出してきて

私もしてみました。

 

結果は‥‥写真の通りダメでした(笑)

 

この時、私はどのような質問の仕方をしたかというと

「当たっていたら Yes(の動き)」

「当たっていなかったら No(の動き)」というように質問をしました。

 

そして、左上→右上→左下→右下

の順番でペンジュラムを動かしたのですが、

右二つはYesだけど

左二つはちょっと微妙で、なーんとなく左下がNoかな?という程度にしかわからず、

それで まあ、左下を残してけずってみたところ

上のような残念な結果になりました。

 

 

でも私にはもう一枚残っていて、

しかも大好きなオレオ!

 

当たっていたらYes

当たっていなかったらNoって

結構あいまいな聞き方だったかもと思い

 

上の外れた紙を使い

あたりの炎の上にペンジュラムを当て

「この絵があたり」

次に はずれの雨雲の上にペンジュラムを当て

「この絵ははずれ」と伝え、

 

炎の上にペンジュラムを当て

「この絵の時の動きを見せて」

次にまた雨雲の上にペンジュラムを当て

「この絵の時の動きを見せて」と確認しました。

 

ちなみにこの時、

炎の上ではYesの動き

雨雲の上ではNoの動きをしていました。

 

そのあと、今度は

大好きなオレオのカード。

 

一つずつ、

「これは炎? 雨雲?」と聞いて行ったら、

削った3つは炎=Yesの動きで 削っていない一つは 雨雲=Noの動きとなり

無事オレオ ゲットできました!

 

ペンジュラム 私も皆さんと同じで、感度が上がるよう

そして、皆さんに少しでもわかりやすく伝えられるよう、

日々 研究していきます。

みなさんも、こんな仕方があったよ!

こんな失敗したよ。

こんなことできちゃったよ!

とどんどん教えてください。

そして、どんどん試してくださいね。

 

お茶会の話のはずが、ペンジュラムの話になってしまいました(汗)

 

今日の、セージの話などもとても参考になりました!

 

また、次回のお茶会まで!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tamiko (月曜日, 10 7月 2023 20:00)

    質問の仕方ってとっても大事なんですね〜ペンジュラムをはじめタロットカードとかも、いつも質問の仕方で悩んじゃいます!

  • #2

    YJL (月曜日, 10 7月 2023 20:54)

    うわーーすごい!お茶会での失敗談を話したおかげで結果ペンジュラム練習会相当の素晴らしいアドバイスをNOZOMIさんの実体験から教えていただき、ありがとうございます!!

    そっかーいやあ本当に質問の仕方次第と言いますか、ペンジュラムさんにはっきりしっかりわかってもらえるように質問をすることをマスターするのが最優先で重要だなとわかりました。
    それにしても嬉しい、明日またコープに行ってあのカードゲットしてこよう。