· 

Language Of Light ハワイ漬けの3日間

Merrie Monarch 第60回

 

先週1週間、ハワイのMerrie Monarchでした。

今回は第60回のアニバーサリー。

この数年、コロナでできなかったり、観客がいなかったりですが、

60回記念の今年は、以前のように開催されました 👏👏👏

 

ハワイとの時差は12時間。向こうの夕方6時始まりなので、私は朝6時前に起きて

コーヒーなどセットして、テレビの前にスタンバイ。

ハワイ以外では、金曜日から3日間のコンペティションのみストリームで見ることができます。

旦那さんも仕事を休み、フラダンス一色の3日間を過ごしました。

 

 

 

今回は前回ブログに出てきた、ハワイの先生とチャットをしながらの観戦。

こういう時は、もちろんスピリチュアルな話など全然するわけではなく、

どのグループが良いとか、今何食べているとか、そういうことを話しているのだけれど、

彼女とつながっていると本当に心がワクワクする。くだらない話もすごく楽しい。

フラと先生からパワーとたくさんもらった3日間でした。

 

木曜日に彼女のセッションを受けたばかりなのですが、

Language Of Lightについて、全然話には出てこなかったのだけれど、

なぜか俄然 今まで以上にLanguage Of Lightを使いたくなってきた。

みなさんにお伝えできるほど、システムというかなんて表現していいのかわからないけれど…

わかっていないわたしですが。

しかし!ちょっとでも説明できるよう、しばらくここに集中してみようと思った4日間です。

 

 

ほんのちょっとだけ説明すると、

Language Of Light 光の言葉。

宇宙語というかSoul、魂の言葉。

私がする自動書記に記される、一見なんだかわからない意味もないような文字。

それもLanguage Of Lightの一つ。

あとは、口から発せられる、地球上にはない言葉の音だったり、

絵のようなものだったり、

Movement 体の動きで表されたりします。

 

地球上にある私たちが普段使いしている(理解可能な)文字の形だったり、地球上の音ではないので

無意味なことのようにも思えてしまうけれど、

結構強力な言語であったりするんですよ。

 

一文字一文字を理解するというより、

バイブレーション、波動を感じるというべきかしら。

 

私たちは誰もがチャネラー。本当はどんなことにもアクセスできる。

だけど、それを使わなくなって、忘れてしまっているだけなのよね。

 

Language Of Light

しばらく、わたくしNozomiはここの集中し、かみ砕き、皆さんにお伝えできるようにしたいと思います。

本当に、良いToolsなの。

みなさん、興味あるかなぁ。

あったら、またお伝えしたいけど。

 

とりあえず、もう少しお伝えできるくらいにはクリアにしてみます。

もし、ご興味あったら教えてくださいね。

 

ハワイの先生と話すと、普通の話をしていても、何かが目を覚ます。

毎回、そういう感覚を覚えます。

これが先日書いた、力が欲しかったら、その人のそばに行くといいよという事の一つだという証明(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tamiko (月曜日, 17 4月 2023 12:21)

    こんにちは、ご無沙汰してます。(私はブログ読ませてもらっているのでご無沙汰って感じはないのですけれどね�)元気そうで何よりです�
    Language of Light興味あります、続編楽しみにしてます�

  • #2

    しろ (木曜日, 20 4月 2023 14:47)

    折角のNozomiさんのブログなので、言葉に表されていないメッセージも受け取りたいと思い、今まで読むタイミングを逃しておりましたが、読んでみると、まさしく、同じような内容!
    私も魂語を操れるようになりたい!