· 

射手座の満月

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

明日6月6日は、満月。いて座の位置での満月です。

 

射手座のキーポイントは

・学問

・外国

・目標達成

 

射手座は木星と関係があるので、

目標を達成するのに、頑張って頑張って努力というより

楽しみながら、比較的楽にという感じですね。

 

楽にとは言うものの、それでも決断はあなたがしないといけないけれどね。

 

勢いがある射手座なので

目標を立て、実行に移したら早いですよ!

 

思いっきりの決断も必要です。

 

そして決まったら、射手座で起こる満月の力を十分に借りて

 

あなたの夢をつかんでしまいましょう。

 

 

今まであきらめかけていたこと、

自分には無理かなとしり込みしていたことを

学んでみるのもいいときかもしれません。

 

今は海外にはなかなかいかれないけれど、

外国に目を向けてみるのもいい時期です。

 

のばしのばしにしていた目標、

あなたの夢をもう一度思い出し、

「やってみせる!」と飛び出してみるのにもいい時ですよ。

 

射手座の満月パワーが後押ししてくれます。

 

スイスは今週はあまり天気が良くなさそう…。

それでもちょっとでも満月が見られたらいいな。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。Nozomiの励みにもなります。

 

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。