· 

5月のカード

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

スイスはLockdownの第1段が解かれて

初めの1週間が過ぎようとしています。

皆さんの周りでは何か変化があったでしょうか?

 

昨日は久しぶりに、

スイスのイタリアパートに住む、大好きなお友達と長電話。

彼女とはスピリチュアルの話で大盛り上がり。

 

この、大変な時期だけれど、私たちはここから学ぶことも多く、学ばなくてはいけないこと、いろいろなレベルで変化しなくてはならないことがあるはずですね。

 

さて、今日のカードは、まさしくそのようなカード

 

「Spiritual Understanding (スピリチュアル的理解)」

 

この混乱や、試練の時、スピリチュアル的には大きく羽ばたけるチャンスになるはずです。

 

このカードの中にある鳩(平和の象徴)をいかに見つけ出せるか。

自分の中の平和。それぞれの平和の輪を広げていかれるか。

 

目の前の混乱ばかりに目を向けず、

常にオープンマインドで、手放すべき思考や状況を手放し、

恐れず新しい情報、状況を手に入れる時期に来ています。

 

あなたの周りを取り囲む、人間関係、仕事環境、仕事の仕方、生活様式などを

よりよい環境になるようシフトしていかなくてはならなくなってきました。

 

いろいろなことに目を向け、耳を貸して。

もし、あなたの中で光の図形などが出てきたら、それに集中してみてください。

あなたに新しいヒントやハーモニーをもたらしてくれるはずです。

 

外で起こる混乱ばかりに目を向けず、

あなたの中にある平和に目を向けてみてください。

 

今のこの状況を嘆くことなく、裏に隠されたスピリチュアル的意図を理解するよう

努めてみてください。努

 

今月、あなたの中に、心静かな平和が沢山訪れますように。

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見、ご質問など書いてくださるとうれしいです。 Nozomiの励みにもなります。

 

よかったら、シェアーもよろしくお願いいたします。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日 12時前後にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。