· 

面白ホロスコープ特別デート編後半

皆さん、こんにちは。

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hope のページを訪れてくださってありがとうございます。

 

さて、前回に引き続き、面白ホロスコープ 特別デート編の後半です。

今日も、怒らず、笑って読み進めていただけると幸いです。

 

天秤座

ショッピングデート

スタイルもよく、センスもいい天秤座。

はやりのお化粧、洋服、バッグのチェックは欠かせません。

そして、それが似合っちゃう。

いちいち相手のセンスをああだこうだという気はないけれど…。

でも、たまには私色(センス)に彼を変えてしまいたい。

そしてそんな彼と似合う格好を私もしたい。

ね、今日は一緒に買い物しよう。私に任せて。

絶対あなたをかっこよくして見せるから。私ももっとかわいくなるから。

 

 

蠍座

二人きりのまったりデート

知っているでしょ?私がやきもち焼きなこと。

あんまりいうと嫌われちゃうから言わないけどね。

今日は二人でずっといよ。

何にもいらないよ。ただ、そばにいてくれたらそれでうれしい。

なんか二人だけの秘密って感じでしょ。

今日はおうちでまったりしよう。そうしたら、ほかの人にも目が向かないし!

お菓子でもたくさん買ってこよっか。

ビデオ見て、今日は二人でゆっくりしようよ。

 

 

射手座

ドライブ旅行

わかってる、わかってる。そんなに旅行なんて行っていられないことくらい。

でも、やっはりどこか行きたいなぁ。

普段見える景色じゃなくて、ちょっと違う風景が見えるところ。

普段会わない人たちがいるところ。

普段触れ合うことがないものがあるところ。

そんなところに行きたいな。

そして、隣にはあなたがいたら最高だけど。

あなたも新しい世界、楽しんでくれたらいいな。

想像しただけでワクワクしてこない?

 

 

山羊座

お仕事帰りデート

はー、今日もお仕事頑張った! 

あ、彼(旦那さん)から電話。

「え?これから食事?うん、行く行く。OO時には着くから、現地で待ち合わせね。」

仕事では手を抜かない私だから、こうやって仕事の後にホッとできる時間、笑える時間、すごくうれしい。

いろんな話を聞かせて。

今日はどんなことがあったの?私はね‥‥。

ありがとう。あなたに会って、仕事モードの私から、普段の私に戻ってく。

 

 

水瓶座

みんなでデート

やっぱ、大人数のほうが楽しいよね。

仲間で一緒に何かをするって、わくわくするし。

チーム戦でゲームをしたりっていうのも楽しいじゃない?

でもね、ちゃんとあなたのことは見ているよ。あなたは特別だもの。

みんなと一緒にいたって、あなただけは別だもの。

だから、あなたも私をちゃんと見ていてね。グループを組む時は私と組んでね。

今度は二人で遊ぼうね。でも、今日はみんなでデートしよ!

 

 

魚座

神社巡り

別に私、宗教にはまっているわけじゃないのよ。

でも、こういう場所って何か神聖じゃない?

気持ちが落ち着くっていうか…。時間の流れがゆったりしているっていうか。

普段忙しい二人だから、たまにはこういう場所でゆっくり時間の共有ができるのも

素敵だと思わない?

今日はちょっと深いこと話そうか。そういう話ができるって、なんかうれしいね。

まずは、ゆっくりしようよ。そして、いろんな話しようよ。

 

 

面白ホロスコープ特別デート編

いかがだったでしょうか?

ないない!と思われた方もいるだろうし、

うんうん!と思ってくださったかもいるかな?

もし、思ってくださったなら、旦那さんや彼氏に何げなく見せて、

次のデートに役立ててくださいませ(笑)。

 

 

前回から、試験的にコメント欄を作ってみたので、皆さんの体験談や、ご意見など書いてくださるとうれしいです。

 

皆さんの温かい言葉で、ほかの方々にもたくさんの勇気を分けてあげてくださいね。

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。