· 

面白ホロスコープ後半

こんにちは。

 

 

 

今日も3H-Happiness, Heal and Hopeのページを訪れてくださってありがとうございます。

 

 

今日は面白ホロスコープ後半。

てんびん座、さそり座、いて座、

やぎ座、みずがめ座、うお座です。

 

それではさっそく始めます。

言われてうれしい言葉、言われて嫌な言葉

シリアスにならず楽しんでくださいね。

 

てんびん座ーそのスタイル素敵(言われてうれしい言葉)

      八方美人だよね(言われて嫌な言葉)

すべてにおいて平等であろうとするてんびん座。ほかの人たちとの協力関係をはかることに注意を払う。てんびん座たちが間に入ってくれたら、いろんなことが丸く収まるムードメーカ的存在。

そして、ファッションセンス、お化粧センスも抜君。

センスのいいお洒落さんが多いのもてんびん座。

しかし、すべてにおいて平等、平和的解決を望むあまり時としてみんなにいい顔しいになってしまい、八方美人、その結果周りを振り回してしまうことも。

 

さそり座ーあなただけを愛してる

     束縛しないで

何事にも100%で取り組むさそり座。その姿勢は、仕事に対しても、家庭の中でも、恋愛でもさそり座は手を抜くということを知りません。

普段はおとなしいさそり座も、情熱を注ぎ始めたら全身全霊で進みます。

それは対人関係でも同じ。さそり座は「絶対人を裏切らない」。公私ともに、さそり座とパートナー関係になることは、かなり充実した関係を結べることでしょう。

ただ、そんなさそり座。自分は裏切らないので、他人の裏切りも許せません。

浮気なんて許せない。だからどうしても相手をコントロールしようとしがちで相手は息苦しくなることも。

 

いて座ーあなたのままでいい

    それもう言ったよね

スケールの大きいいて座。同じものを見ているようでも、いて座は目の前のことではなく、そのもっと先を見つめています。型にはまらない、グローバルな感覚を持ついて座。12星座の中で唯一、動物の体と人間の頭を持つ、感覚と思考がうまく共存している星座です。彼らの話すことは、雄大で、異文化を受ける入れる能力、哲学的思考、日常の中にロマンスや冒険を見つける天才です。

しかし、常に数万キロ先を見ているため、日常離れしていることが…。

「これやっておいて」なんて小さなことはアウトオブ眼中、はたから見るとすっぽかしているだらしない人にも。

 

やぎ座ーさすがです。なんでそんなことできるの?

    そんなのどうでもいいよ

かに座が母親オブ母親だとしたら、やぎ座は父親オブ父親的存在。

目標に向かい時間も努力も惜しむことなく一歩一歩進み、個人の意思を消してでも社会的貢献を目指します。長期的計画ができ、しかもそれを確実に現実にしていかれる。一流を目指し努力を惜しまないので、その安定感は父親そのもの。まさに職人気質のいとおしい努力の人やぎ座です。

妥協を知らないやぎ座なので、「そんなのどっちでもいいよ。」なんて言葉は、ただの怠惰。理解不可能な言葉です。時には肩の力を抜いてなんて言われたって、力の抜き方なんてわからないんだもん。

 

みずがめ座ーすごい、これ、オリジナル?

      私だけを見て

いて座と同じく、自由を好むみずがめ座。コンピューターなどの新しめの機械に強いのもみずがめ座。自由を好むが同時に、チームワークを好む傾向。誰に対しても平等に接することができるし、モットーにしている。

いろんなことが機械化(コンピューター化)されている現代。チームワークもでき機械にも強く、平等精神を貫けるみずがめ座はまさにみんなに必要とされる人材。

ただ、チームワークの中でもみんなと一緒はいや。オリジナルを出そうとします。

みんなに平等なため、「私だけを見て」なんて言われたって、そのは無理な相談よ。一抜けたってそーっと離れて行ってしまうかも。

 

うお座ー大丈夫だよ

    自分で考えて

12星座一番最後のうお座。いろんなことに達観しています。社会に取らわせず、精神や魂に重きを置きます。最後の星座だけあり、ほかの人への同情人、共感力は群を抜いています。なんとも放っておけない雰囲気を醸し出しているうお座。

平気で、「昨日宇宙人がうちに遊びに来てね」とか言えてしまう不思議ちゃん。

人、環境、動物を癒そうともろくも優しいうお座さん。

共感力が強いためか、人の話に惑わされやすいところがあるうお座。なので意見がしょっちゅう変わっちゃうってことも。たまには自分で考えたら?って言われたって、Aさんの意見もそうだなぁって思うし、Bさんの意見もごもっともだなって思っちゃうんだもん。

     

 

いかがでしたでしょうか?後半の6つの星座の言われてうれしい言葉。嫌な言葉。

自分に当てはめたり、家族やお友達に当てはめてみて、当たっていましたか?

全然違ったかしら。

 

これも、その星座のほんの一部。これだけで性格を見ることはできないけれど、

たまにはね。面白い企画もいい良いかな?と。

 

私自身は…どうかなぁ、手料理褒められてうれしいかなぁ…。

でも、感覚優先。せかされるのはパニック。それはあってる!!(笑)

 

そうだそうだ。唐突ですが、ここで一言。

お誕生日メッセージありがとうございました。

本当にうれしかったです。

皆さんのメッセージで心がすごく温まる素敵な誕生日を過ごすことができました。

どうもありがとうございます。 PCの前でぺこぺこしております。

 

これからも、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

 

もし、こんなことブログにしてほしいとかあったら、教えてくださいね。

ブログが面白かったとか、ちょっとだけ心が軽くなったとか思っていただけたらすごくうれしいです。

 

 

ブログは毎週火曜日、金曜日と毎月1日にお届けします。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。