アドヴェンツカレンダー 24日目

綺麗な壁紙
綺麗な壁紙
アドヴェンツカレンダー 24日目は

「メリークリスマス🎄」

今日はアドヴェンツカレンダー最後の日。
最後のカレンダーの窓を開け、最後の小さなプレゼント🎁を受け取りました。

私が通っていた中学、高校はキリスト教の学校だったので毎朝必ず礼拝があったのですが、毎日順番に出席番号順で一人が聖書を読み、お祈りを捧げます。
12月にちょうど当番が回ってきたときはちょっとラッキー💕。教室にあるアドヴェンツカレンダーの窓を当番の日に開くことができ、中のチョコレートをいただくことができました。
懐かしいなー。

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

今年も本当にありがとうございました。

メールやセッションを通して、皆さんと繋がることができ、たくさん私もパワーをいただき、みなさんと笑ったり、悩みや嬉しい話をシェアーしていただけたこと、このような私でも少しでもみなさんのお側にいさせて頂けたこと、嬉しくてただただぎゅーって一人ひとりの方のところにハグしに行きたい気持ちです。

みんな苦しいこと悲しいことあるかもしれないけれど、恐れに埋もれず、自分をごまかさず、いつでも愛と希望の光🕯が私たちの中に灯されますように。
小さくても誰かを愛する気持ちが届きますように💝。そして、自分と自分の運命。家族と愛する人、世界の未来を信じて進んで行かれますように。

そんなことを願いつつ。

Merry Christmas 

🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄🕯🎄

今年は残り28(木曜)、29(金曜)セッション可
来年は1月8日よりセッションを開始いたします。