アドヴェンツカレンダー 23日目

アドヴェンツカレンダー 23日目は

「1日早いクリスマスイブ🎄」です。

明日から娘が一人日本に行くので、今日は一足早いクリスマスイブをしました。

娘は荷作り。
旦那さんは私の代わりに台所で夕飯の準備。

夕飯も終わり、「誰もプレゼント開けないの?」と旦那さんに言われ(実はまだプレゼント用意してないの、私😅🤫)、小さなツリー🎄の下のプレゼントを開けてみると

iPadでしたぁぁ。ずい分前に落下して、スクリーンに映るものがただ沢山の線になってしまってからというものの、新しいの買わないとと思いつつもiPhonesあるし〜、ノートパソコン(Windows)はあるし〜と延ばし延ばしにしてきたのですが、
クライアントさんにセッションはFaceTimeでもいいですか?と聞かれることも多く…。

もちろん、iPhoneでも出来るのですが、セッション中にLineが入ったり、Whatsappが入ったりと、その一瞬気がそれるので、実はあまり好きじゃなかったんです。

でもこれでまたFaceTimeでも気兼ねなくセッションをお受けすることができます❣️(じゃー早く買ったらいいじゃんってことなんですけどね😅)

明日24日はアドヴェンツカレンダーも最終日。

もっと為になることを書こうと思っていたのに、なんか気がつけばくだらないことが多かったカレンダー。本当にお付き合いありがとうございました(感謝)🙏
私にとってもかなりのチャレンジ。
普段は言わずに行動に移すタイプなのですが、今回はアドヴェンツカレンダーを書くと宣言して実行に移し、これはすごいモチベーションになるものだと実感しました。したいけれど諦めがちという事柄にはお勧めの方法かもしれません。

そしてみなさんからのフィードバックやコメント、応援などすごくすごく励みになりました。
どうもありがとうございました。

ではでは、See You Tomorrow by adventskalender
です。