アドヴェンツカレンダー 18日目

アドヴェンツカレンダー 18日目は

 

「一斉遠隔無料メディテーション&ヒーリング、終了」

 

今日は、ものすごく久しぶりに皆さんと時と空間を超え

一緒にメディテーションをさせていただきました。

 

何か感じた方、な~んとな感じたような…という方、まったく感じなかったという方、いろいろいらしたと思います。

私も久しぶりのことだったので、だれかご一緒してくださるのだろうか…と正直思っていましたが、

短いメンションだったにもかかわらず、ご参加くださった方々、本当にありがとうございます。

 

こちらでは、何が起こっていたんだろうとご興味もあると思うので

こちらの様子を少し書きますね。

 

まず、皆さんのフルネームといらっしゃる場所を書き出して、皆様をお守りくださる(守護霊とでも言いましょうか?)の

方々に来ていただきます。

それは14時前から始めているので、もしかすると敏感な方などは14時前から何か感じていらっしゃるかもしれません。

 

そして、今回思いもしないハプニング。

私、水のそばのほうがインフォメーションを受け取りやすいので、BGMを小川の音みたいなのにしていたんですが

なぜかあまりしっくりこない。これが初めの2,3分。

 

それでそのうち守護霊の方のうちの一人が、「キャンプファイヤーじゃ!」とおっしゃるので、

 

「そっか!確かにいて座は火に属しているし、火か!」

 

と、急いでBGMをキャンプファイヤーの火の音に変えてみました。 (ごめんなさい。ここですでに14時3~4分になってしまっていました。またまた敏感な方はこの数分、「何も感じない…」と思われたかもしれません。ごめんなさい。ペコリ)

 

そうしたら、こちらは始まりましたよ。守護霊さんたちの宴会が(笑)。

 

ここで名前を出せないのが残念ですが、守護霊さんたちもいろいろいらして、「おぉ、このノリノリの守護霊さんは

OOさんの守護霊さんね。」とかわかるのが面白い。

 

12星座の中で、唯一、人間の頭(知能)と動物の体(野生の勘)を持ついて座。

手にはしっかり弓矢も持っているし、

しっかり考え、目標をさだめ、そこに狙い撃ちして、つべこべ言わず突っ走る!

 

そんないて座のエネルギーを持つ新月のエネルギー

皆さんも少しでも感じられたらうれしいです。

 

そうして、私は皆さんの守護霊様たちに、エネルギーを運んでいただく間

これまた何をしているかというと、

このように、自動書記でメッセージを下しているのです。

 

って、誰にも読めないよね~。ものすごいスピードで手が動くし、日本語でも英語でも

ないので。なんだかなですよね。

 

今日、皆さんにどんな形かで届くようにと思っています。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

もし、ご質問があったらメールでもくださいね。

 

皆さんが、目標に狙いを定め、思いっきり走り抜けることができますように!